おゆの備忘録🐣

都内住み社会人おゆの備忘録🌟

おゆという名前でブログ再開します。

こんにちは^^

改めましておゆと申します。

以前はおもちという名前でこのブログを書いていましたが、これからはおゆという名前でこのブログを更新していこうと思います。

 

私は都内住みの社会人です。

 

コロナ前までは旅行が趣味のアイドルオタクで、度々地方や韓国へ飛んでいました。

 

コロナ後はあまり旅行には行っていませんが、たまに友人や家族と外食しに行ったり、

元々好きなSHINeeや最近デビューしたなにわ男子のオタクを細々としております。

 

今はそれが趣味ですね!(笑)

 

今後はそういったことを「あそびのきろく」として書いていきたいと思っています。

 

あ、インスタもやってます。

アカウント名は

yue6v6_min

です!!!!!!!

 

主に食べたものだったり行った場所について載せています。

フォロワーさんはいないのですが、数名の方にいいね❤を押して貰ったり、保存をして頂いたりして密かにうれしく思っています。(笑)

暇があれば覗いてみてください👀

 

ということで

これからおゆをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ