おゆの備忘録🐣

都内住み社会人おゆの備忘録🌟

今日のごはん(2019.11.20)

今日というか昨日なのですが毎週水曜日は殆どランチを外で食べるようにしています。

 

 

昨日は久々にラーメンを食べたいねという話になりラーメンを食べに行くことにしました🍜

 

 

お邪魔したのは前々から気になっていたコチラ↓↓↓

tabelog.com

 

外で電子式の機械で食券を購入し、店内へという一般的なラーメン屋で

中はカウンターのみでした。

 

私と友人は「新名物肉そば」(¥950)をいただきました😊

 

f:id:asobinokiroku:20191121224427j:plain

新名物肉そば(醤油)

 

味は。。。


まずスープは優しい味な中で豚の味や油がしっかりとしている感じでした。

豚骨ではないので苦手な方も飲みやすいと思います。

 

次に麺は太めのちじれ麺✨

私は太いほうが好みなのでコシがあって美味しかったです❤

 

またチャーシューの味も3種類から選ぶことができます。

私は豚バラ、豚もも、鴨ロースを選びました✌

肉そばは6枚のチャーシューが入っていますが肉増しも可能なようなので

参考で載せておきます。

 f:id:asobinokiroku:20191121232951j:plain

 

どれも美味しかったです(´;ω;`)

 

最後に細切りのメンマがたっぷり入っていてメンマ好きにはたまりませんでした。

 

 

また機会があったら他の味も試してみたいです☆彡