おゆの備忘録🐣

都内住み社会人おゆの備忘録🌟

テミン🐣巡りin浅草 ②

こんばんは☻

 

おもち🐰です!

 

今回は前回の続きでまたテミン巡り🐣in浅草②について書こうと思います(゜゜)

 

前回の記事はこちら↓↓↓

 

asobinokiroku.hatenadiary.jp

 

今回は「花やしき」編ということで花やしき周辺の場所を書いていきます★

 

ここで残念なお知らせなのですが管理人は「花やしき」に入らなかったので周辺のみの紹介になります。。。。(´;ω;`)

 

 

まずは「花やしき」入り口付近🌺

f:id:asobinokiroku:20191113210656j:plain

SEEK p104

ここはテミンがパンダ焼きを食べていたパンダのいるポストです✨

(まわりにはパンダ焼きなんてなかったのでテミンと同じ写真を撮りたい方は浅草寺前の仲見世通りで購入してから向かいましょう(笑))

 

f:id:asobinokiroku:20191113211122j:plain

SEEK p104

また周辺には会報誌「SEEK」に載っていた場所が色々ありましたが三色団子はなかったのでこれもそのまま撮りたい人は他の場所で買ってから行きましょう☻

 

f:id:asobinokiroku:20191113211811j:plain

SEEK p104

 

次にテミンがP98-P99で体験していた金魚すくいをしに行きました🐠

 

しかし!!!!!!!

f:id:asobinokiroku:20191113211012j:plain

御覧の通りめっちゃ並んでる!?!?!?

となってしまい断念しました😨(並ぶのめんどくさかっただけ)

 

ちなみに1回300円みたいなので気になる方は是非!!!!!

 

金魚雑貨と金魚すくいの専門店 『浅草きんぎょ』『浅草金魚』

 

そして金魚すくいのある通りの入り口(出口?)には。。。

f:id:asobinokiroku:20191113210422j:plain

SEEK p113

テミンがp113で写真を撮っていた風車が✨✨

(青ではなかったのですが(´;ω;`))結構写真スポットのようで写真撮るのが大変でした(;'∀')

 

 

最後は

f:id:asobinokiroku:20191113210245j:plain

SEEK p102

 

こちらは「裏路地」と書いてあるだけあって少し奥まったところにありました(笑)

 

間違っていたら申し訳ないのですが最近オープンした抹茶ティラミスクレープのお店の近くだったような。。。そうじゃなかったような。。。

 

ということで私のテミン巡り🐣以上になります💎

 

 

 

参考にしていただけたら有難いです♡

 

それではおやすみなさい🌙❥