おゆの備忘録🐣

都内住み社会人おゆの備忘録🌟

テミン🐣巡りin浅草 ①


こんばんは!

おもち🐰です😊

 

今日は先日浅草に行ってきましたのでそのことについて書いていこうと思います★

 

まずなぜ浅草に行ったの?という話なのですが私はSHINeeのファンで(笑)

 

f:id:asobinokiroku:20191112205158j:plain

(素敵な写真を張り付けておく★)
 

その中のテミン君(写真真ん中)が新しいファンクラブの会報で浅草に行っていたので浅草楽しいし、テミン巡り🐣できるし(笑)ということで行ってきました。

 

会報誌は色々なところに載せることが(一応)禁止されているので(載せてる人いるけど(-_-;))写真を載せることはやめときます。。。

 

 

はじめに行ったのは老舗の和菓子屋 「徳太樓」

(会報をお持ちの方はSEEK p103の場所です。)

f:id:asobinokiroku:20191108161655j:plain

徳太楼

 

tokutarou.net

 

 駅からは少し歩きましが無事グーグルマップを使って行けました(笑)

f:id:asobinokiroku:20191112230622j:plain



足は太いですが。。。テミンが寝っ転がっていた椅子で写真を撮りました✌

寝っ転がるのはさすがに気が引けたのと意外と椅子がぐらぐらしていたのでやめましたが💦

 

椅子に座ってきんつばをいただきました👌

 

とっても美味しかったのですがあまり椅子で座って食べる方はいないようではじめ包みますか?と聞かれました(笑)

 

次に行ったのはテミンがクリームソーダを飲んでいた「珈琲ロッジ赤石」☕

f:id:asobinokiroku:20191112231647j:plain

珈琲ロッジ赤石

tabelog.com

「徳太樓」からは大体4,5分歩いたところにあります☚

私が行った日はたまたま月曜日でやってませんでした。。。(´;ω;`)

(調べてなさすぎ)

 

月曜日は定休日なようなので気を付けてください!!!!

 

f:id:asobinokiroku:20191112231847j:plain

SEEK p110-p111

スタッフも募集されているそうなので気になる方がいれば是非☻

 

次は「花やしき」付近なのでまた明日書きます✍

 

 

それではおやすみなさい🌙